So-net無料ブログ作成
検索選択

 [日記]


梅干で食欲増進、食欲の秋
ブログパーツ


      新春の梅はいかがですか?
  梅は梅でも梅干~~~[exclamation×2]
  
  クリッククリックで梅だらけに[がく~(落胆した顔)]

      気持ちわるがらないでね[もうやだ~(悲しい顔)]


2009-01-01 22:13  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009年 今年もよろしく♪ [日記]

あけましておめでとうございます

               今年もよろしく~♪.JPG

        今年もよろしくお願いいたします[黒ハート]

        ROでもよろしく^^
   ピカピカの2009.1.1.JPG

  2009 謹賀新年!!.JPG

      新たな気持ちで
      2009年を乗り切って行きたいと思います
      体調もだいぶ戻ってきたので
      色々やってみたいです~[わーい(嬉しい顔)]

              お正月だね^^.JPG



        
               


2009-01-01 10:21  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

晴れ時々雪 [日記]

今年1年私としては頑張って更新できた方です[かわいい]

   来て下さった方々に感謝です

  今年の1番大きな出来事
    「愛車」を雪スリップでオシャカにしたこと[もうやだ~(悲しい顔)]

  今年1番幸運だったこと
    「愛車」自損事故で誰も傷つかなかったこと[ハートたち(複数ハート)]
    ([がく~(落胆した顔)]被害者ガードレール)ちょっと変形?

  今年1番大変だったこと
    「ソネくじ」に翻弄されたこと[あせあせ(飛び散る汗)]

  今年1番楽しかったこと
    「ブログ巡り」 沢山のコメント&niceを頂きました[ハートたち(複数ハート)]

  今年1番印象に残ったこと
    「映画鑑賞」平均月に2本観られました
      ・最後の初恋
      ・ウォーリー
      ・ブラッディダイヤモンド
          この3作が印象に残りました

  今年1番印象に残ったスイーツ
    「黄金バウム」かな[黒ハート] 絶品でした


      世間一般のことはきっと皆さんと同じに感じています 
      来年は景気回復が1番の望みかな

  それでは

        今年1年間ありがとうございました
    皆様よいお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]
      



       


2008-12-31 09:36  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスにて [日記]

  先日頼んでおいたラ・ファミーユの
  クリスマスケーキが届きました[黒ハート]
    
   2414338

  心のこもったお店からのメッセージを読みながら
  [るんるん]ワクワク
  冷凍で来て半日ほど冷蔵庫で解凍
  サンタとリースピック、薄い割りチョコを
  指示通りに飾って出来上がり[わーい(嬉しい顔)]

    2414339

   へたくそな切り方ですみません
   クリームがきれいに出来なかったw

   しっとりしたスポンジの中には栗と
   中心に濃厚なチョコレート
   濃い目のコーヒーとマッチして
   とても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]


   そしてROもクリスマスイベントに突入
RO クリスマスツリー.JPG

 町中は例年のごとくの飾りつけだけど
 イベントは変わる
   RO サンタのカード当てゲーム.JPG
  ウェディング姿の人がいたので撮ってみた

  RO ワイルドボックス.JPG
  フィールドには初のワイルドボックスがいて
  倒すとクリスマスボックス(アイテム入り)
  クリスマス花火やアイラブユー花火(使用すると文字が出る)
  その他キャンデイ類など色々あり
   RO クリスマスアイテム.JPG

  そして偽サンタのアンソニ
  逃げ足が速く捕まえにくい
  今まではソロモンスターだったのに
  今年は取り巻きを連れていて攻撃的だ
  HPも(どんな攻撃でも1度に1しか減らせない)
  今までは10しかなかったのに50あった
    2008 アンソニと遭遇.JPG

  例年だと穴あき靴下がメインアイテムだったけど
  戦闘に使えるアイテムを落とす
  ルイーゼのサンタ帽も落とし
  ステータスアップなど補助効果がある

  サンタポリン.JPG
  なんと言っても欠かせないのは
  マスコットのサンタポリン
  アイテムは期待できないけど
  とにかく可愛い[ハートたち(複数ハート)]

  クリスマスイベントは1週間しかないので
  満喫するのは大変そう[ふらふら]

  暇人になりたい気分かも[もうやだ~(悲しい顔)]
  


  
  
  
  
  
  


2008-12-22 23:41  nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ROアニバーサリーより [ゲーム]

        6th.JPG
            現在6thイベント中のラグナ

 [かわいい]アニバーサリーハットがとても可愛くて
   アニバハット.JPG

  帽子を落とすモンスター
  「クリスタル」を探しにいきました
クリスタル(緑.JPG アニバのクリスタル.JPG

  ピンクと緑のクリスタル発見
  帽子の他にプレゼントBOX
  チョコレート・ホワイトチョコ
  ケーキ・アニバーサリーリング
  などを落とします
クリスタルのアイテム.JPG

  その他
  色々なミニゲームや
  怪盗アニバーサリーイベント(経験値ゲット)
  などの6thだけのイベントが行われています

残念なことにガンホウのアバターが終了
別のアバターに移行してしまうことになり
お金かけない私としては
うれしい?
      ポリン仕様.JPG
課金アイテムが12月のみ無料ということで
欲しかったものを着せ替えしては
ssに撮ってコレクションしています
可愛いポリンルーム.JPG
あと数日しかないし
エラーになりやすいので
沢山は出来ないけど
ちょっと最後のお楽しみです


    


2008-12-11 10:58  nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォーリー [映画]

WALL・E

  観てきました
  とても面白かったです^^大満足
  必見ですよ!もち、内容は見てのお楽しみ
    2367095

  あまりにもしぐさが愛らしくて
  グッズを買ってしまいました
  映画館で今までグッズ買ったことありませんw

    2367096

  苦労したCGだけあって素晴らしい画像でした
  何度も観たいと思うほど繊細な技術にびっくり
  美しいイヴは目の表情が言葉を発しなくても
  伝わってくるかわいらしさがラヴリー

       2367098 

  魅了されてしまった[ハートたち(複数ハート)]
  ラメの液体の中をキラキラと落下するイヴに
  私を買わないと破壊します!と言われてる気がしたw

     2367097

  シールは友人への手紙にでも張ろうかと購入
  ぁ……コレクションにしておくべきかなぁ[ふらふら]
  子供みたいなこと考えてる[あせあせ(飛び散る汗)]

  とってもお薦めの映画です
  みなさん是非みてください
  スピード感、素晴らしいCGとロボット達の愛らしいしぐさ
  (ウォーリーの足後をひたすら掃除しながら追いかける
  モー)などはらはらドキドキ!
  最後に出るスタッフ一覧の末まで楽しめます[黒ハート]


  
  


2008-12-05 21:02  nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初冬の公園で [日記]

        寒くなりましたね

  初冬の公園を散策しました
   
   
2343977   

  色の違うもみじの下一面にそれぞれの色の
  落ち葉の絨毯がみごとで美しかったです

    2343986

  道祖神をカボチャが守っているような風景
  ほほえましかったです[るんるん]  



 


2008-11-27 11:47  nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪の花が舞う1日 [日記]

とても寒い1日だった昨日
久しぶりに色々なことしたくてお出かけ
秋色を探しに?ふらふらと近間のドライブ

   大粒の雪が!花のように舞い降り
      1日中はらはらと吹雪いていました

2321872
  これは先月日帰りドライブの帰りに
  暗くなりかけていた時間に見つけて撮影したものですが
  整然と並んだ紫のホウキ草がとても美しく
  思うように撮れなかったけど気に入りました
2321873
    後で種もらってくればよかった[あせあせ(飛び散る汗)]
    ちょっと残念w後悔したりして[ふらふら]

そして昨日見つけた変わったもの
2321874

   カラフルさに目が止まり
     近寄ってみると
2321876

  ??? 花のような実?
          なんだろー……これ…
             すごく可愛いんだけど見たこと無い[がく~(落胆した顔)]

写真だけ撮って誰かに見せて聞けばいいやと
撮って、ふと見たら足元にいっぱい落ちていたので
拾ってお持ち帰りww

2321877

  つやつやした肉厚のこれは変形したピーマン?
  みたいに見えますね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

  ちょっと遅めの秋色探しだったので
  あまり探せませんでした
  (次回アップします)

  色々用事を済ませてネットカフェゲーム
  いつものところが空いていなくて
  ペアルームに[るんるん]
  初めての所に戸惑ってしまったけれど
  とても拾い部屋(個室の5倍くらいあった)にびっくり[exclamation]
  2台PC使えて(一人分料金)ラッキー[ぴかぴか(新しい)]
  満喫して遊べました
  ゆったりさに病み付きになりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

  寒い1日だったけど充実した日でした[猫]
  

        


  



     


2008-11-20 10:12  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

衝動買いのケーキw [スイーツ]

   最近気になるファミマのスイーツ

      初めて見た「マカロン」に心奪われて[ふらふら]

   2306890

    抹茶・プラリネ・チョコの3種 : 200円
    TVやネットで見るだけのスイーツでしたので
    人気のマカロンって[目]どんな味なんだろーって
    ずーっと気になっていました

    ふわふわでさっくり、そこにしっとりクリーム[ぴかぴか(新しい)]

    [もうやだ~(悲しい顔)]ぁぁ!なんて幸せな[揺れるハート]
    ファミマのマカロンに感激しちゃった私です

    都会の有名店のマカロンってどんな?
    想像するととっても気になって仕方ないよ~[ふらふら]

ぶつくさ言っても無いものねだりは…

   これも、ずっと気になっていたスコップケーキ
   一緒に(幸せそうな顔してたんだと思う)持ってレジへ[あせあせ(飛び散る汗)]
   顔なじみの店員さんがニヤニヤ
   (それ以上太ってどーすんのぅ?)
   の視線にめげずお会計[ダッシュ(走り出すさま)]

   2306889

   し、しまった!縦映像のままだったw  スミマセン
      (美味しそうに見えないよね…)

   宇治抹茶と小倉のスコップケーキ : 490円

   その名のごとくチャーハンに付けてくれるような
   大きなおさじを付けてくれましたw

   お弁当のような大きさ
   量的にはショートケーキ2個分くらい
   でも、甘さは抑えてあり、食べやすい
   抹茶の香りとお団子が生クリームと合っていました
   
   あまりに大きなスプーンで田舎っぽいのに抵抗して
   サーティーワンのピンクのスプーンですくい食べ[わーい(嬉しい顔)]
   さすがの私も半分食べて
   後は母に押し付けた[あせあせ(飛び散る汗)]

   幸せ気分一杯[ハートたち(複数ハート)]で~す

コンビニで幸せを感じる私は……
[たらーっ(汗)]

    




2008-11-15 11:17  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツキ? [日記]

    昨日まだスーパーには
    キャンペーンシール付きがなかったので
    コカコーラ・ゼロをバイト帰りに購入

    当たらないと思いつつも入力したら

         おおおー! 

  コカ・キャン当選♪.JPG

    [ハートたち(複数ハート)]当たっちゃったよ~~~!

    ラグナキャンペーンのときは散々買ったのに何も
    当たることなくがっかりの連続だったのに
    一発とはうれしい限りです[わーい(嬉しい顔)]

    お茶会でお祝い.JPG
       早速お祝いだぁ[ぴかぴか(新しい)]

       やった、やった、わ~~~い!!

    心の中で

    今日はトラベル以外ポイント0だし
    ソネットさんは私には「ツキ」が無いことが
    判明したな!
    ブログにぐちってやろうっと(- -);

    と、ブチッ [バッド(下向き矢印)]としながら
    ピクチャ編集して
    ソネHPに戻ったら 
    
    ………[exclamation×2]……ええ[exclamation&question]

    は、がうろうろしてるぅぅぅ
    超あせりまくりました[あせあせ(飛び散る汗)]

     キタよ!箱w.JPG

    ソネットさん
    今までハズレ通しの毎日でも文句書かずにきて
    いざ、書こうと思ったら[がく~(落胆した顔)]

    それって……読まれてるんですか[もうやだ~(悲しい顔)]

    恐ろしや「ソネット」様wwwww[たらーっ(汗)]

    これからは信心しますので[もうやだ~(悲しい顔)]

    どうかご勘弁を[ふらふら]

[どんっ(衝撃)]アセアセ
    
    

  


2008-11-14 10:38  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。