So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いときは温泉が一番 [温泉]

  ふと気が付くと周りの山々も白くなり始めて冬の到来は音も無く忍び寄ってきている。

目覚めると冷たい空気が鼻を刺す日も多くなってきて、布団から出るのが嫌!w  と言うこともしばしば。 そんなときは温泉の多いここでは、それを利用しない手は無いよね。

 冷たい空気を振り切って、さくさくとよく行く温泉に向かう私はきっと暖かい温泉のことしか頭にないだろうなぁ。周りの景色もそこそこに一直線に……

 

  

 早朝のお風呂は比較的に利用者も少なく(日によっては混雑もあるけれど)ゆったりと入れるのでいいと思う。行き易く、入り易い温泉は数箇所あるけれどその中でもここのお風呂は、管理人さん達が鉢植え手作り小物など好きでいつも手入れの行き届いた鉢植えや季節の小物を飾って心も癒してくれるのでとても好きなところ。

 お風呂もゆったりしているし、掃除も行き届いていて爽やか。休憩室もゆったりとしていてマッサージ機(有料)などもある。別部屋で食べ物持参で1日ゆっくりしていく人もいるようだ。入浴料は大人250円(私は10枚綴りのチケット2300円で) 

 

  

    http://www.shimosuwa.com/onsen-1.html

  

湖畔の湯

 番台には季節の手作り小物、休憩所には木の手作り動物などが目を楽しませて心が和みます。


2007-11-27 09:14  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。