So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ

宝箱楽しみ [リヴリー]

2244642

  昨日午後入ることできました

移動遅かったけど
うれしくてあっちこっちでSS撮ってしまいました
でもだんだんに重くなってきて
全部のアイテムは取れませんでした^^;
今朝取ろうかなと思ったら
さすが土曜?島から一歩も動けず(ぅぅ…

2244641

排泄のみで終わり

2244640

久々…24時間メンテ後初めてのダイヤでしたw
オサナのほうも可愛がっています^^

バイトから帰ってきたら、また重いだろうと予測しながら
いってきますw


2008-10-25 11:59  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと進展? [リヴリー]

夕べ10時過ぎ

2242143

  無人のままフリーズ! 

気を取り直して再び挑戦

2242145

  無人のなか、蜘蛛だけが降りてきた 

このあと超重く、宝箱開けてフリーズ[がく~(落胆した顔)]
アイテムを全部ゲットできる気がしなくなってきた!?
時間あまりないのに悲しい限りです[もうやだ~(悲しい顔)]


2008-10-24 08:22  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早く正常にw [リヴリー]

リヴファンのみなさんは今年もハロウィンイベント楽しむこと出来てますか?

  私は全然ダメです

昨日はインできたもののトップと島屋に行っただけでフリーズ

それ以降、インすることすらできませんでした

諦めて早朝ならと・・・早寝

  今朝(6:00)は餌はあげられたけど移動できず   ソネットHPからアイランド切り替えしたら   アイランド画面のみ真っ黒くろすけ!?

3時間たちました


現在は 

     島からアイランド移動すると画面は表示されるけど

     自分のペットは表示されず

     島にもどって呼び戻してまたアイランド行ってみるのだけど

     何度繰り返しても同じペットたちのいる画面にしかなりません

     (固定画面)

  こんなこと私だけ?でしょうか


24時間メンテ後、色々おかしすぎではないでしょうか?
楽しみにしていたハロウィン、今年はどーなるんでしょうかと
思いっきり不安とちょっと怒りを感じています[もうやだ~(悲しい顔)]


2008-10-23 09:41  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫発見 [リヴリー]

  沢山のクロメがハロウィンパーティーを楽しんでいてとても可愛かったのでつい、撮ってしまった       ヽ( ^ o ^ )ノ 

 それにしてもなんという人気の高さだろうか…配布時間前から多くの人が(自分もだけど)ワクワクドキドキしながら待ちわびていて、平日なのにすごいなぁと思いました。

 素敵なハロウィンに乾杯です

 

   悲しいかな田舎……あまり探す時間もなかったけど、住んでるこの地域一帯はほとんどハロウィンには興味ない人が多いらしく、グッズすら売っていない。見かけたのは少しばかりかぼちゃが印刷されたお菓子とケーキについたチョコくらいでした( T _ T )

     リヴリーでしかハロウィンを楽しめなかったけど、まぁ、十分遊べてよかったかな

 

 

  

 

 


2007-10-29 12:35  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リヴリー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。