So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

ROアニバーサリーより [ゲーム]

        6th.JPG
            現在6thイベント中のラグナ

 [かわいい]アニバーサリーハットがとても可愛くて
   アニバハット.JPG

  帽子を落とすモンスター
  「クリスタル」を探しにいきました
クリスタル(緑.JPG アニバのクリスタル.JPG

  ピンクと緑のクリスタル発見
  帽子の他にプレゼントBOX
  チョコレート・ホワイトチョコ
  ケーキ・アニバーサリーリング
  などを落とします
クリスタルのアイテム.JPG

  その他
  色々なミニゲームや
  怪盗アニバーサリーイベント(経験値ゲット)
  などの6thだけのイベントが行われています

残念なことにガンホウのアバターが終了
別のアバターに移行してしまうことになり
お金かけない私としては
うれしい?
      ポリン仕様.JPG
課金アイテムが12月のみ無料ということで
欲しかったものを着せ替えしては
ssに撮ってコレクションしています
可愛いポリンルーム.JPG
あと数日しかないし
エラーになりやすいので
沢山は出来ないけど
ちょっと最後のお楽しみです


    


2008-12-11 10:58  nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

苦笑い?のゲーム [ゲーム]

Coca-Cola Park

       コカコーラのゲームをやってみました

  「乳搾り」  
乳マエストロ.JPG
  
    絞ったLvに合わせて称号がもらえる
    頑張ったけどLv.15の「乳騎士」でしたw
    結構ムズイ?かも
      ドンな私のせいかな…[ふらふら]

  「ハート射止め」
     エナジーを満たした結果

 バキュ~ン!.JPG
 バキュン!.JPG
    成功すると
 やられたw.JPG
   [黒ハート]ゲット!
   わりと簡単でした

              暇つぶしにいいかもw
              苦笑い出来るゲームでした[あせあせ(飛び散る汗)]
    



2008-11-12 21:04  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゲーム ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。