So-net無料ブログ作成
検索選択

ソネくじ集め [日記]

ここだけ集められません

くじ発行一覧より.JPG

クリックすると

インスト?.JPG

危険性があるとのこと
ページの1部だけが表示されないだけだけど
その中にソネくじ発行所が[あせあせ(飛び散る汗)]

ソネくじ発行所が X に….JPG

インストしても大丈夫だと思うけど
ちょっと嫌な感じでそのまんまです
ここだけ「くじ」貰えず放置中[バッド(下向き矢印)]



2009-05-15 01:35  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ICEMAN

ゆみりん さん、(o´∀`)ノこんてぃわ~

おひさですねぇ~( ^-^)ノ
あららららぁ...セキュリティーの警告が出ちゃうんですね!!
( ̄、 ̄=)ぅ~~ん ICEMANのところでは特に問題もなく。。。
セキュリティーソフトなどもちゃんと機能していますが、もしかすると
最近ウィンドウズのアップデートもあったので、IE(インターネット・
エクスプローラー)の設定が変わっちゃったのかも知れませんね!!
IEのツール内にあるインターネットオプションの設定で、セキュリティーや
プライバシーの設定が『高』になってませんか??
後は、キャッシュなどを一度掃除したりなどなど...それでも解決しない
場合はソネさんに確認を取るのもいいと思いますよぉ~( 。-_-。) _-。)うんうん
by ICEMAN (2009-05-15 15:16) 

komekome

私も、お久ですw
名前見ると、アドビのフラッシュプレーヤーみたいですので
問題は無いと思いますが。
私の10年前のPC(ペン3)でも問題ないですw
by komekome (2009-06-20 16:36) 

デルフィニウム

このあたりからお休みなのねーそっかー
by デルフィニウム (2009-08-31 14:53) 

デルフィニウム

こんばんは♪
by デルフィニウム (2009-11-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。