So-net無料ブログ作成
検索選択

マカロン [スイーツ]

普段はとても買えない高級なイメージ
   あこがれのマカロン

  *一番食べやすく美味しかった
    ジャン=ポール・エヴァン
  2626480
      大きさも手ごろな食べやすさ
      全12種類をキープしちゃいました
      どれも繊細な幸せを感じさせてくれる美味しさ
      その中で「ベルガモット」アールグレイ風味
      「パッションオレンジフラワー風味が好みかも[揺れるハート]

      並ばないと買えないほど人気のお店で
      他にもと思ったけれど
      私にはとても高くて手が出ない
      見るだけでため息が出るステキな商品たち[もうやだ~(悲しい顔)]でした

  *カラフルで目を引かれた
    ピエール・エルメ・パリ
  2626483
       ちょっと大きめ重量感があります
       「ローズ」 「バニーユ」 「シトロン」
       3個入りを購入
       一つ食べて満足出来る濃厚さがありました
       お値段から言ってもバクバク食べられないけど
       1日1個で十分に堪能できちゃいましたね[黒ハート]

  *かわいらしい感じで魅かれた
    セバスチャン・ブイエ
  2626481
      ちょっと甘いかも
      季節感のある飾っておきたい感じ
      食べると幸福感に包まれます

      今度買う機会あったら
      チョコレートコティングされた
      マカリョンを食べてみたいです[ハートたち(複数ハート)]

  *香りのよさそうな名前と色使いが気になった
    シェ・シーマ
  2626482
      菜の花とかバラとか、色もそれっぽく…
      他のところより日持ちするのもいいかもと
      ちょっとかさかさ感が強かったです
      やっぱり、ちょっと甘い
      ヨーヨーみたいだと思いましたが
      楽しんで食べられました[ぴかぴか(新しい)]

数日かけて楽しむことが出来て幸せでした
お出かけ先だと、つい気が大きくなって贅沢しちゃいますね[ふらふら]
こんな時じゃないと買えないのも事実なので
まぁ、いいかとお気楽な私です[わーい(嬉しい顔)]



    [犬]冬の公園のワンショット
       2626492

    近くには鴨がわさわさと歩いていました
    ちょっと古いけど気持ちのいい青空にカラスが
    気に入っています~[るんるん]
    



     
       
       


2009-03-14 02:16  nice!(66)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 30

ponchi

ソネくじ頂きました!
by ponchi (2009-03-14 10:17) 

ミカリン

美味しそうなマカロンですね。

くじ戴いていきます。
by ミカリン (2009-03-14 12:27) 

ICEMAN

ゆみりん さん、(。・ω・)ノ こんてぃわ~
再び、ソネくじ頂きにまいりました!
うぉ~マカロンですか。カラフルですよね!
ケーキの横に付いてたのしか食べたことないです
(。´ω`;)A ふきふき
最近、天気がめまぐるしく変わっていますが…春も近いですね!
青空にカラス…そばに来るとめっちゃデカくて黒光りしてて
怖いですぅ!!ヾ( ̄□ ̄〃)ノあっ!

by ICEMAN (2009-03-14 17:36) 

ゆみりん

ゴミ漁りしているカラスは怖いですね^^;
by ゆみりん (2009-03-15 07:29) 

デルフィニウム

大人買いですね。^^
by デルフィニウム (2009-03-15 10:08) 

ありらん

とてもおいそうです〜
お腹空いてきちゃった
by ありらん (2009-03-15 11:14) 

tubasa

マカロンって食感がいいですよねぇ、他にはない感じで♪
1番上の写真のが気になる~!
by tubasa (2009-03-15 14:31) 

デルフィニウム

ニコツとタウン 初めて見ました。^^
by デルフィニウム (2009-03-16 09:15) 

ジョン

おいしそうなマカロンですねー。
食べたくなってきました。
くじいただきました。
by ジョン (2009-03-16 10:38) 

daisy

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
とってもカラフルでおいしそうなマカロンですね~。
食べてしまうのが勿体ないほどカワイイです。
by daisy (2009-03-16 13:58) 

yoyoyo

nice ありがとうございました(o^∇^o)
高級マカロン食してみたい。。

そねくじいただいてイキマス!
またきますね♪(o ̄∇ ̄)ツ))♪♪
by yoyoyo (2009-03-17 08:29) 

awakuran

コメント&nice!ありがとうございます(^v^)
ソネくじ頂きます~
マカロン美味しそうですねー
普段、こういったお菓子を買う機会が無いので
今度、買ってみようかな(^-^)

by awakuran (2009-03-17 10:28) 

gomari

ソネくじいただきました。
ブログのコメントも有難う御座いました。
マカロン・・ホワイトデーのお返しに貰いたいです!!

by gomari (2009-03-17 22:35) 

デルフィニウム

クイズ正解おめでとうございます。^^
by デルフィニウム (2009-03-18 13:47) 

mamire

こんにちは。ご訪問ありがとう。
すっかり春ですね。
マカロン大好き!


by mamire (2009-03-18 15:06) 

ゆか

nice!ありがとうございました^^

マカロンおいしそう〜。
私はシトロンとピスターシェが大好きです。
紅茶に合いますよね^^*
by ゆか (2009-03-20 08:20) 

あずさ

マカロン1度しか食べたことありませんが幸せを感じる味でした^^
とても色合いも大きさもいい感じですねw
おめざで今度食べたいです♪
by あずさ (2009-03-20 12:03) 

夜七

マカロンって小さいのに高いイメージが・・
でも、色がカラフルで楽しくなりますね♪
by 夜七 (2009-03-21 23:01) 

りりるん

こんばんは~
(ノ ̄∀ ̄)ノオォすごいマカロンですね~
カワイクて色もキレイなので
食べるのがモッタイないですね(*^-^)
by りりるん (2009-03-21 23:55) 

あひるのドナちゃん

はじめまして。
ご訪問&コメント、nice!ありがとうございました。
マカロンは色もきれいで見るだけでも楽しいお菓子ですね♪
カラスは利口な鳥ですよね。
カラスを見るたびに実家のベランダに出ていたマルチーズが襲われて腰を抜かしたのを思い出します。
by あひるのドナちゃん (2009-03-22 02:16) 

omedetou

コメント&nice!ありがとうございました。
おいしそうですね~!
ポチっとしていきますね~♪
by omedetou (2009-03-22 10:40) 

yukio

ご訪問&niceありがとうございます!

いいことありますように!
by yukio (2009-03-25 23:20) 

デルフィニウム

くじを頂いていきますね。
by デルフィニウム (2009-03-27 08:57) 

デルフィニウム

応援とくじです
by デルフィニウム (2009-03-30 08:30) 

うさこ

マカロン大好きです!
どれもおいしそうですね~♡
by うさこ (2009-04-02 03:30) 

デルフィニウム

ニコで お世話になっています^^
by デルフィニウム (2009-04-08 08:57) 

vivian

ご訪問にnice!コメントありがとうございます。
マカロンって色鮮やかで見ているだけで楽しいですよね(^^)v
くじ頂いて帰ります。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by vivian (2009-04-08 21:51) 

肉球

マカロンって実は食べたことがないんです…。
あまりにもカラフルなんでなんとなく買いそびれちゃうんですよね~。
今度試してみようかな。

温かい励ましのお言葉ありがとうございました。
ご心配をおかけいたしましたが、
おかげさまで復活いたしました。

by 肉球 (2009-04-11 00:57) 

る〜

マカロン、美味しそうですねぇ
by る〜 (2009-04-14 13:08) 

ALPHARD-V

ご訪問&nice!&コメント ありがとーございました!
午前中巡回だけして、くじいただきました(^^
いよいよ明日ですね、当たりますように ☆
by ALPHARD-V (2009-04-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。