So-net無料ブログ作成

今日はバレンタイン [日記]

 1ヶ月ぶりの更新ですw

  自分用にチョコ買いました[黒ハート]

    2009.2.14 バレンチョコ.JPG
      横浜ロイヤルパークホテルとコージーコーナーのプラリネチョコ
      別段何か特別ではないけど食べてみたくて購入[るんるん]
      毎日ちょっとづつ楽しんでいかれそうです

      モロゾフのも買いましたがたべちゃったぁ[ふらふら]
      ファンシーチョコとっても美味しかったよ[ハートたち(複数ハート)]

  最近はじめました

        ニコッとタウン
 ニコタウンのマイホーム.JPG 
   無料で可愛いし遊べますね

   最初何もなく寂しい部屋でしたが
   少しづつお部屋も賑やかになってきました
     バレンタイン.JPG
   服の着替えが課金以外でもっとあるといいなと思いますが[ふらふら]
   徐々に増えるかなと期待しています 

   タウンに昼と夜があり生活観があってイイ感じ[ぴかぴか(新しい)]
     昼間のニコタウン.JPG
   ちゃんと季節感もあるし
   ゲームして遊んで買い物用コインを少しずつですが貯めています 
     夜、雪が降って寒い.JPG
   私も冬用の暖かそうな服が欲しいなぁw
   そのうち課金でハマリそうな予感[ブティック]
   みんなとってもオシャレですね[わーい(嬉しい顔)]


2009-02-14 11:44  nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

ちゃこちゃん

こんばんは♪
ニコッとタウン面白そうですね
私の場合課金にハマリそうですがv

by ちゃこちゃん (2009-02-14 19:41) 

buni

ランドマークタワーのチョコが有るんですね。
カワイイかも^^
by buni (2009-02-16 02:52) 

デルフィニウム

かわいいーーー
お久しぶりでーす^^
ニコッとタウンっておしゃれっぽいですね。
チョコまだあるかなww
by デルフィニウム (2009-02-20 18:35) 

oa/ヒオリン

やほーヾ(*´∀`*)ノ初コメえいっ☆
今年は自分用チョコの購入者が多かったらしいですね!(`・ω・´)
ちなみにうちは毎年おうちで作ります(*´¬`*)
うちチョコはもう大大大好きで写真がががが(´Д`;)ううチョコうまそうらぁ。。。

ところでニコットタウン!
めっちゃ可愛いですね!!!
リアルマネー・・・!
びんぼーなうちには・・・(ノд-。)泣いてなんかいない・・・。

by oa/ヒオリン (2009-02-21 17:07) 

デルフィニウム

おひさです。
くじ貰いますね。☆
by デルフィニウム (2009-03-06 08:34) 

ブラッド

初めましてw
ニコッとタウンってのがあるんですね。
初めて知りましたw
ファン広場から飛んできましたが新たな発見でっす☆
くじ貰って行きますね~
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら

by ブラッド (2009-03-06 09:37) 

デルフィニウム

くじ☆
by デルフィニウム (2009-03-08 10:05) 

komekome

こんにちは~
チョコじゃなくて、くじ頂いていきま~すw
by komekome (2009-03-08 13:58) 

デルフィニウム

くじ&☆です
by デルフィニウム (2009-03-09 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。