So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は晴天 [日記]

    2474682

  晴天

      数日続いた雪の寒い日とは打って変わって
      素晴らしい青空
      日差しも暖かく気持ちのいい日

   2474685

      庭を横切っていった
      [猫]のあしあとが
      まるで靴でも履いていたかのように
      おおきくこんもりついていた

   2474684
      ゴミ収集場所の近くに放置された切り株
      生クリームのように乗った雪が
      美味しそうに光っていました[ぴかぴか(新しい)]
      このまま春にならないかなぁ[かわいい]


2009-01-14 11:26  nice!(55)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 31

yasu_a

素朴な風景に心温まりました。。。。
雪もいいですね~
by yasu_a (2009-01-14 13:19) 

suzupiyo

コメント&nice! ありがとうございました!
ブログ更新 自由気ままに頑張ります(笑)

素敵な写真がいっぱいで楽しく拝見させて頂きました。
ソネくじ頂きに またお邪魔しにきま~す!!
by suzupiyo (2009-01-14 13:52) 

buni

教えて貰わなければ、猫の足跡とは思いませんでした^^;
太陽の光でキラキラして綺麗ですね。
by buni (2009-01-14 17:12) 

vivian

ご訪問にnice!、コメありがとうございす(^^♪
ソネくじ頂に参りました(^^)v
お互い当たればいいですね・・・(#^.^#)
また明日にでもお邪魔しますヽ(^o^)丿

by vivian (2009-01-14 20:45) 

シービーちゃん

きつねの足跡が、いろいろな想像がかき立てられます。すごいいい写真ですね。
by シービーちゃん (2009-01-15 19:54) 

yukitan

ブログ、ご訪問ありがとうございました。
雪景色綺麗ですね。
くじ頂いていきます。
by yukitan (2009-01-16 00:45) 

エイジ

ソネくじいただき!ドロン!
by エイジ (2009-01-16 08:26) 

る〜

冷たいけど暖かい感じがすてきですね(^^
ソネくじ頂きます
by る〜 (2009-01-16 08:54) 

デルフィニウム

ねこ?狐?
切株ソフトクリームいただきまーす。^^
by デルフィニウム (2009-01-17 20:58) 

だぁ

いいお天気ですね
空の青色もきれいです。
by だぁ (2009-01-18 13:07) 

tubasa

nice&コメント、ありがとうございました。
ゆみりんさんのブログ、写真がとってもステキですねぇ☆
雪景色、大好きなんですよねぇ… 羨ましいです。
雪かきは大変そうですけどがんばってくださいね。
雪の上の足あと、たまりませんっ★
by tubasa (2009-01-18 15:34) 

toco

真っ青な空と白い雪、きれいですね!
ネコちゃんの足跡もかわいいです(^^)
切り株の生クリーム雪もおいしそ~です♪
by toco (2009-01-19 01:46) 

hiroka

コメントとniceありがとうございました♪
癒される写真ですね~^^ソネくじ頂いて帰ります♪
by hiroka (2009-01-19 11:56) 

komekome

nice&コメントどうもです。
暇見てたくさん出しましょう(^。^)ノ
必ず出ますよ~
by komekome (2009-01-19 16:03) 

あずきのとうちゃん

こんばんわ~
コメントどうもありがとう
ブログフィギュア替えときました(汗)
by あずきのとうちゃん (2009-01-19 21:25) 

ぱある

ご訪問ありがとうございました。
生クリームみたいな雪が、なんだかかわいいですね。
くじをひかせていただきます。
by ぱある (2009-01-20 09:41) 

cozy

こんにちは!
いい風景ですね。ネコの足あと。ここはいつもの通り道なんでしょうか?同様なくぼみ?ふくらみ?が見えますね。
切り株のホイップクリームも指ですくいたくなっちゃう感じです。

ちょっと横道ずれますが、さっき、17時haaaan!どすえ(?)って横切りました。
一瞬、バグった?と焦りました(^_^)b
by cozy (2009-01-20 17:35) 

cotono

こんにちは^^
お部屋を褒めて下さってありがとうございました(_ _*)
ニャンコの足跡、可愛らしいですね。
雪景色、たまには見てみたいです^^
by cotono (2009-01-21 09:32) 

ゆるりんご

コメントありがとうございました。

キラキラした雪がとてもきれいな写真ですね。
寒いのは苦手ですが、雪を見に出かけたくなりました。

ソネくじいただきます。


by ゆるりんご (2009-01-22 15:00) 

甘茶

初めまして nice&ご訪問ありがとうございました。
ほんと真っ白で美味しそうに見えますね
by 甘茶 (2009-01-23 13:22) 

omedetou

nice&コメント、ありがとうございました。
写真、すばらしかったです。
こちらでは、雪はめったに見られないし、こんなに綺麗ではないので…。
くじもらっていきますね~♪
by omedetou (2009-01-25 10:10) 

ちゃこちゃん

はじめまして
nice&訪問&コメントありがとうございました。
すごく良い写真ですね♪
家のほうは雪が降らないのでうらやましいです。
また遊びにきま~す
by ちゃこちゃん (2009-01-25 14:56) 

多夢

私の記事に御来訪、nice!評価、コメントをいただきましてありがとうございました。
素敵なアイコン❤
おたからがいっぱい入ってそう。
ゆきうさぎを作って写真撮りたいんだけど、
肝心のゆきが ・・・こちらにはないのですぅ。
by 多夢 (2009-01-25 15:17) 

oko

ご訪問ありがとうこざいます。
うちは横浜なのでまだ今年の冬は雪を見て
無いです・・・先日夜中に降ったらしい
ですが・・寝てました・・・・
by oko (2009-01-26 21:35) 

yayoyayo

同じ雪国に住んでるのですが~、やっぱり、心の目が違うと
こんなに、雪景色が和む風景に見えるんだなって思いました!!

そねクジ頂きます!!
ありがとうございます!!


by yayoyayo (2009-01-27 09:29) 

おっにい

ご訪問ありがとうございます♪
雪、寒いし雪かきも大変だけど好きです。
くじ頂いて参りますね!

by おっにい (2009-01-27 17:08) 

カイト(^^)

おいしそうな雪。
by カイト(^^) (2009-01-27 21:45) 

daik@tokyo

こんにちは
雪を見ると血が騒ぐクセが子供の頃から抜けませんで,いまだにちょっとした残雪でも見つけようものなら必ず踏んで歩いています^^
雪国の方にとっては綺麗とばかりも言っていられない雪ですが,もうすぐやって来る春を心待ちにする,そんな良い季節でもありますね。
by daik@tokyo (2009-01-28 08:37) 

デルフィニウム

^^
気になったので のぞきに☆
by デルフィニウム (2009-01-30 14:02) 

ken_jp

生クリームのような雪という発想が素晴らしいです!
by ken_jp (2009-02-01 17:29) 

デルフィニウム

今月もよろしくお願いします。
明日は21時更新予定です。☆
by デルフィニウム (2009-02-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。