So-net無料ブログ作成
検索選択

当った天気予報 [日記]

  珍しく大当たりの雪
   2460061

  6時半からの総出の道路の雪かき
  雪を掻く音で目が覚めて
  あわてて支度して外にでたら
  もう終わっていたw 6時半ジャストでは遅い[ふらふら]
  (雪用ブーツ探して7~8分かかってしまったせい?)
  一応下まで行ってみたけど誰もいなく申し訳ないので
  歩きながら少々雪かき(まだ降っている

    2460062
  戻ってきて自分の家の周りを雪かきして
  終わる頃にはどんどん降りが激しくなり
  裏庭はやんでからかな……

    2460064
  あとでここも掻かないとゴミ捨て場にいけないなぁ
  体も寒くなってきた
  PCのキイ打つ手もかじかんできちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]
  ストーブ入れてても寒いなぁ

    2460063
  熱いコーヒーで暖まろうっと[喫茶店]
  今日は温泉いけないかなぁ[いい気分(温泉)][あせあせ(飛び散る汗)]


  
   


2009-01-09 10:00  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

デルフィニウム

真っ白ですね。
ブルーミちゃんは 温泉なのにw
by デルフィニウム (2009-01-09 13:18) 

Butch

ご訪問ありがとうございました。
こちらは、雪が朝降って融けてまた、降りだしました。
また、お暇なら立ち寄ってみて下さい。
よろしくお願いします。
by Butch (2009-01-09 16:19) 

buni

普段見る機会が無いので、綺麗だなぁって思ってしまいますが、
雪かきとか色々と大変なんですね^^;
ご訪問、ありがとうございました!
by buni (2009-01-10 09:58) 

ヨタ8改

雪かきお疲れ様です!都内は、予報が外れて、雨!これだけ積もったら、都内はパニックですね~、助かった~(^^♪
by ヨタ8改 (2009-01-10 11:05) 

デルフィニウム

雪 降りません。
ココで雪見です。☆
by デルフィニウム (2009-01-11 17:44) 

ken_jp

雪かきは久しくやってないなあ
雪国の人は大変ですねえ

若い頃 降ってる中 帽子かぶらないで雪かきしてたら 
翌日大熱でダウン
それ以来嫌いになりました
by ken_jp (2009-01-12 18:44) 

ゴールドキウイ

今期で雪を見たの1日だけでした。二十年以上前は3〜4日積もってた記憶が。温暖化の影響なんですかね...?
by ゴールドキウイ (2009-04-03 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。