So-net無料ブログ作成

庭は庭でも… [日記]

    不思議な庭第2弾始まりましたね

  出遅れちゃったw.JPG
  昨日からだったのねぇ
  忘れていたよ[ふらふら]  

  釜茹での刑….JPG
    湯をくれながら思ったこと
    茶釜に入っているよね
     「釜茹で?」  なんて残酷なソネット様w

  サル叩き?.JPG
    最初はモグラならぬ
    「サル叩き」かよ…と思ったのに
    赤くなって…最後は真っ赤に(茹で蟹のごとく?)
    色々想像してしまうw

    笑えた[がく~(落胆した顔)]
    3日後がたのしみだw

庭と言えば初詣にいったとき
近くの由緒のあるらしい庭の燈籠が気に入って
撮ってみました
   2455978
     寂れた庭の中にひっそりと燈籠が
    
  2455979
     苔むした感じがとてもよかった
     すぐ後ろにゴミ袋がおいてあったり…
     写すのに苦労しちゃいましたw

  余談:
   哀れな建物は入りたくなかったw
   入場料取るなら…もっと手入れきちんと
   したらどうかと思ってしまった
   なので由来とか読む気になれませんでした
   ごめんなさい
      2455977
 
   

   









  


2009-01-07 11:31  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

buni

たまに、ありますよね~
えっ、こんなのでお金取るの?って^^
苔はいい感じなのに、残念ですよね。
by buni (2009-01-08 01:27) 

デルフィニウム

お近くなのですね。
渋いけど ものぐさ?
これでこの金額?が嬉しい方だと
よいのですけどね。
なかなか ないです。
by デルフィニウム (2009-01-08 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。