So-net無料ブログ作成
検索選択

晴れ時々雪 [日記]

今年1年私としては頑張って更新できた方です[かわいい]

   来て下さった方々に感謝です

  今年の1番大きな出来事
    「愛車」を雪スリップでオシャカにしたこと[もうやだ~(悲しい顔)]

  今年1番幸運だったこと
    「愛車」自損事故で誰も傷つかなかったこと[ハートたち(複数ハート)]
    ([がく~(落胆した顔)]被害者ガードレール)ちょっと変形?

  今年1番大変だったこと
    「ソネくじ」に翻弄されたこと[あせあせ(飛び散る汗)]

  今年1番楽しかったこと
    「ブログ巡り」 沢山のコメント&niceを頂きました[ハートたち(複数ハート)]

  今年1番印象に残ったこと
    「映画鑑賞」平均月に2本観られました
      ・最後の初恋
      ・ウォーリー
      ・ブラッディダイヤモンド
          この3作が印象に残りました

  今年1番印象に残ったスイーツ
    「黄金バウム」かな[黒ハート] 絶品でした


      世間一般のことはきっと皆さんと同じに感じています 
      来年は景気回復が1番の望みかな

  それでは

        今年1年間ありがとうございました
    皆様よいお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]
      



       


2008-12-31 09:36  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

デルフィニウム

お世話になりました。
お庭の応援サボりがちでごめんなさいね。
また来年もよろしくお願いします。
by デルフィニウム (2008-12-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。