So-net無料ブログ作成

クリスマスにて [日記]

  先日頼んでおいたラ・ファミーユの
  クリスマスケーキが届きました[黒ハート]
    
   2414338

  心のこもったお店からのメッセージを読みながら
  [るんるん]ワクワク
  冷凍で来て半日ほど冷蔵庫で解凍
  サンタとリースピック、薄い割りチョコを
  指示通りに飾って出来上がり[わーい(嬉しい顔)]

    2414339

   へたくそな切り方ですみません
   クリームがきれいに出来なかったw

   しっとりしたスポンジの中には栗と
   中心に濃厚なチョコレート
   濃い目のコーヒーとマッチして
   とても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]


   そしてROもクリスマスイベントに突入
RO クリスマスツリー.JPG

 町中は例年のごとくの飾りつけだけど
 イベントは変わる
   RO サンタのカード当てゲーム.JPG
  ウェディング姿の人がいたので撮ってみた

  RO ワイルドボックス.JPG
  フィールドには初のワイルドボックスがいて
  倒すとクリスマスボックス(アイテム入り)
  クリスマス花火やアイラブユー花火(使用すると文字が出る)
  その他キャンデイ類など色々あり
   RO クリスマスアイテム.JPG

  そして偽サンタのアンソニ
  逃げ足が速く捕まえにくい
  今まではソロモンスターだったのに
  今年は取り巻きを連れていて攻撃的だ
  HPも(どんな攻撃でも1度に1しか減らせない)
  今までは10しかなかったのに50あった
    2008 アンソニと遭遇.JPG

  例年だと穴あき靴下がメインアイテムだったけど
  戦闘に使えるアイテムを落とす
  ルイーゼのサンタ帽も落とし
  ステータスアップなど補助効果がある

  サンタポリン.JPG
  なんと言っても欠かせないのは
  マスコットのサンタポリン
  アイテムは期待できないけど
  とにかく可愛い[ハートたち(複数ハート)]

  クリスマスイベントは1週間しかないので
  満喫するのは大変そう[ふらふら]

  暇人になりたい気分かも[もうやだ~(悲しい顔)]
  


  
  
  
  
  
  


2008-12-22 23:41  nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

bitya1

こんばんは!
ご訪問&nice!ありがとうございました。
すんごく美味しそうなケーキ!!
本当に!今は一日36時間ぐらい欲しいです。
by bitya1 (2008-12-23 03:15) 

デルフィニウム

可愛いけど大人な感じのケーキですね。
by デルフィニウム (2008-12-23 10:24) 

まおにゃ

nice!ありがとうございます。
クリスマスケーキが凄く可愛いですね~~!
by まおにゃ (2008-12-23 12:49) 

yamachan

もう食ったんや~いいなぁ~
by yamachan (2008-12-23 17:48) 

komekome

nice&コメント有難うございます。
三平、私は毎週少年マガジンでリアルタイムで読んでましたw
確かに読んでると釣りたくなりますよね、餌はムリでも
ルアーかフライなら出来ると思いますよ。
ケーキウマソ~w
では。
by komekome (2008-12-23 18:06) 

chat_noir

訪問、nice!ありがとうございます
まだ(夕方まで)時間はありますが
wish you a Merry Christmas Eveです
by chat_noir (2008-12-24 00:49) 

わいわいクラブ

おいしそ~メリークリスマス!
by わいわいクラブ (2008-12-24 10:20) 

デルフィニウム

えんじょいX'mas^^
by デルフィニウム (2008-12-24 10:24) 

yasu_a

メリークリスマス!
nice&コメントありがとうございました。
またお邪魔します。
by yasu_a (2008-12-24 22:04) 

モモパパ

メリークリスマ〜ス^^/
ご訪問とniceにコメント有り難う御座いましたm(_ _)m
by モモパパ (2008-12-25 00:29) 

エイジ

メリークリスマス!
by エイジ (2008-12-25 15:27) 

デルフィニウム

クジは手に入れましたか?
by デルフィニウム (2008-12-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。