So-net無料ブログ作成

ウォーリー [映画]

WALL・E

  観てきました
  とても面白かったです^^大満足
  必見ですよ!もち、内容は見てのお楽しみ
    2367095

  あまりにもしぐさが愛らしくて
  グッズを買ってしまいました
  映画館で今までグッズ買ったことありませんw

    2367096

  苦労したCGだけあって素晴らしい画像でした
  何度も観たいと思うほど繊細な技術にびっくり
  美しいイヴは目の表情が言葉を発しなくても
  伝わってくるかわいらしさがラヴリー

       2367098 

  魅了されてしまった[ハートたち(複数ハート)]
  ラメの液体の中をキラキラと落下するイヴに
  私を買わないと破壊します!と言われてる気がしたw

     2367097

  シールは友人への手紙にでも張ろうかと購入
  ぁ……コレクションにしておくべきかなぁ[ふらふら]
  子供みたいなこと考えてる[あせあせ(飛び散る汗)]

  とってもお薦めの映画です
  みなさん是非みてください
  スピード感、素晴らしいCGとロボット達の愛らしいしぐさ
  (ウォーリーの足後をひたすら掃除しながら追いかける
  モー)などはらはらドキドキ!
  最後に出るスタッフ一覧の末まで楽しめます[黒ハート]


  
  


2008-12-05 21:02  nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 13

デルフィニウム

シールのコレクションの気持ちよくわかります。
貼ってしまうとそこで完結してしまうんですよね
映画館は苦手なのでレンタル待ち…長い(*_*)
by デルフィニウム (2008-12-06 10:05) 

デルフィニウム

TOPページ→みんなの健康レシピ→レシピ日替わりアンケートで抽選で1p貰えるそうです。
ご存知でしたらすみません。
by デルフィニウム (2008-12-06 21:45) 

PunyuPunyu

nice! とコメントをありがとうございました。
『ウォーリー』は観に行けたら行こうかと思っていたんですけど、ゆみりんさんのお奨めなので絶対に時間を作って観に行きます!
混んでいるのを避けていつも終映間近になってから映画館に行くので、『ウォーリー』はもう少し先になるかもしれませんね。人気次第ってとこです。
by PunyuPunyu (2008-12-08 04:51) 

どてくいーん

ご訪問niceやコメントありがとうございました
グッズを大量に購入してしまう程面白かったのが伝わりました!
迷っていましたがウォーリー見にいってみます^^
クジもらって帰りますね~
by どてくいーん (2008-12-08 12:46) 

くまら

訪問&nice!&コメントありがとうございます。
WALL・E観るか、地球が静止する日、252生存者ありのどれ見るかで迷っています
( ̄~ ̄;) ウーン
by くまら (2008-12-08 19:14) 

minaka.707

ご訪問とnice とコメントありがとうございまいた!
ウォーリーまだ観てないけど、またさらに観たくなりました。
(*≧∀≦*)
グッズかわいいノε`*シールが気になりますわ。。(*v‿ฺv*)
ソネくじもらってきますヾ(≧ε≦。)ノ

by minaka.707 (2008-12-08 20:10) 

タカランチョ

(*・ω・*)コンニチワァ♪Nice!(*´∀`)b゚+.゚&コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです。
早速お邪魔しちゃいました!(*゚ω゚)ノ ォォーッ!!!もう、見たんですか!
私も絶対に映画館で観るつもりです!(*゚ー゚*))ゥンゥン♪
私のヨウムのバズもトイストーリーのバズ・ライトイヤーにあやかってなんです。(笑) めっちゃ楽しみです♪ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
by タカランチョ (2008-12-10 16:16) 

デルフィニウム

くじもらいっー^^☆
by デルフィニウム (2008-12-11 10:48) 

toritorikotori

コメ&niceありがとうございました。
タオルとペン可愛いですね。
映画まだ見てないのですが、見に行ってみようかな?

ソネくじ頂いていきます。
by toritorikotori (2008-12-13 07:53) 

メープルマシマロ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

ペンになるとクリオネみたいですね。かわいい^^
by メープルマシマロ (2008-12-15 21:41) 

akke

お越し戴き有難うございました。
「WALL・E」はTVでも結構CMかかってますし、子供向けの絵合わせみたいなのもあって、我が家ではDVDになるのを心待ちにしております。

by akke (2008-12-18 21:38) 

yazaki

こんちは、
Pixarの映画はいつも真っ先に見に行くんですが、
今回は出遅れました^^;
WALL・Eも楽しめそうですね。
早くいかなきゃ!


by yazaki (2008-12-19 12:24) 

haru

DVDで観ようかなぁと思っていましたっ
ボールペンもいいですねっ この手のグッズはおはるも
見るとすぐ買ってしまいますっ^^;
by haru (2008-12-22 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。