So-net無料ブログ作成
検索選択

初冬の公園で [日記]

        寒くなりましたね

  初冬の公園を散策しました
   
   
2343977   

  色の違うもみじの下一面にそれぞれの色の
  落ち葉の絨毯がみごとで美しかったです

    2343986

  道祖神をカボチャが守っているような風景
  ほほえましかったです[るんるん]  



 


2008-11-27 11:47  nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

デルフィニウム

こんばんわ
ハロウィンの忘れ物みたいw
前記事にコメ入れたけど?
消えてる?あれ?
食べると辛いよ~ww

by デルフィニウム (2008-11-27 21:29) 

ゆみりん

こんばんわ~^^
コメント消していないですw
へえー、辛いんだ。唐辛子の変形ですか
観賞用かな…
by ゆみりん (2008-11-27 23:07) 

デルフィニウム

あれスーパーで売っていました。
果肉は甘めでも 種の付近は辛いと書いてありました。
て 果肉?皮のことかな・・・買いませんでしたけど
by デルフィニウム (2008-11-28 07:51) 

ゆみりん

情報ありがとうございました
食べられる野菜だったんですねー^^
来年種まいてみますね~
by ゆみりん (2008-11-28 23:12) 

デルフィニウム

くじをもらいにきました。
今回は発行数が全然伸びないの
広場のnice表示が100限定なのは痛いですね
by デルフィニウム (2008-11-29 10:32) 

シービーちゃん

落ち葉の絨毯、神秘的できれいですね。
by シービーちゃん (2008-11-30 00:24) 

oko

ご訪問ありがとうございました♪
綺麗な落ち葉ですね〜
by oko (2008-12-01 20:33) 

デルフィニウム

くじひきまーす^^
お庭の応援いつもありがとう^^
by デルフィニウム (2008-12-02 08:37) 

デルフィニウム

^^
またデルフィニウムでスミマセン。
島のレイアウトきれいですね^^
by デルフィニウム (2008-12-04 08:36) 

マリーム

秋も終わり、冬がやってくるのですね!!
by マリーム (2008-12-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。