So-net無料ブログ作成

雪の花が舞う1日 [日記]

とても寒い1日だった昨日
久しぶりに色々なことしたくてお出かけ
秋色を探しに?ふらふらと近間のドライブ

   大粒の雪が!花のように舞い降り
      1日中はらはらと吹雪いていました

2321872
  これは先月日帰りドライブの帰りに
  暗くなりかけていた時間に見つけて撮影したものですが
  整然と並んだ紫のホウキ草がとても美しく
  思うように撮れなかったけど気に入りました
2321873
    後で種もらってくればよかった[あせあせ(飛び散る汗)]
    ちょっと残念w後悔したりして[ふらふら]

そして昨日見つけた変わったもの
2321874

   カラフルさに目が止まり
     近寄ってみると
2321876

  ??? 花のような実?
          なんだろー……これ…
             すごく可愛いんだけど見たこと無い[がく~(落胆した顔)]

写真だけ撮って誰かに見せて聞けばいいやと
撮って、ふと見たら足元にいっぱい落ちていたので
拾ってお持ち帰りww

2321877

  つやつやした肉厚のこれは変形したピーマン?
  みたいに見えますね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

  ちょっと遅めの秋色探しだったので
  あまり探せませんでした
  (次回アップします)

  色々用事を済ませてネットカフェでゲーム
  いつものところが空いていなくて
  ペアルームに[るんるん]
  初めての所に戸惑ってしまったけれど
  とても拾い部屋(個室の5倍くらいあった)にびっくり[exclamation]
  2台PC使えて(一人分料金)ラッキー[ぴかぴか(新しい)]
  満喫して遊べました
  ゆったりさに病み付きになりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

  寒い1日だったけど充実した日でした[猫]
  

        


  



     


2008-11-20 10:12  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

シービーちゃん

紫のホウキ草、とてもきれいですね。謎の実の正体、気になります。
by シービーちゃん (2008-11-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。