So-net無料ブログ作成
検索選択

衝動買いのケーキw [スイーツ]

   最近気になるファミマのスイーツ

      初めて見た「マカロン」に心奪われて[ふらふら]

   2306890

    抹茶・プラリネ・チョコの3種 : 200円
    TVやネットで見るだけのスイーツでしたので
    人気のマカロンって[目]どんな味なんだろーって
    ずーっと気になっていました

    ふわふわでさっくり、そこにしっとりクリーム[ぴかぴか(新しい)]

    [もうやだ~(悲しい顔)]ぁぁ!なんて幸せな[揺れるハート]
    ファミマのマカロンに感激しちゃった私です

    都会の有名店のマカロンってどんな?
    想像するととっても気になって仕方ないよ~[ふらふら]

ぶつくさ言っても無いものねだりは…

   これも、ずっと気になっていたスコップケーキ
   一緒に(幸せそうな顔してたんだと思う)持ってレジへ[あせあせ(飛び散る汗)]
   顔なじみの店員さんがニヤニヤ
   (それ以上太ってどーすんのぅ?)
   の視線にめげずお会計[ダッシュ(走り出すさま)]

   2306889

   し、しまった!縦映像のままだったw  スミマセン
      (美味しそうに見えないよね…)

   宇治抹茶と小倉のスコップケーキ : 490円

   その名のごとくチャーハンに付けてくれるような
   大きなおさじを付けてくれましたw

   お弁当のような大きさ
   量的にはショートケーキ2個分くらい
   でも、甘さは抑えてあり、食べやすい
   抹茶の香りとお団子が生クリームと合っていました
   
   あまりに大きなスプーンで田舎っぽいのに抵抗して
   サーティーワンのピンクのスプーンですくい食べ[わーい(嬉しい顔)]
   さすがの私も半分食べて
   後は母に押し付けた[あせあせ(飛び散る汗)]

   幸せ気分一杯[ハートたち(複数ハート)]で~す

コンビニで幸せを感じる私は……
[たらーっ(汗)]

    




2008-11-15 11:17  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

デルフィニウム

コンビニで幸せを感じられるのは超幸せ者ですよー^^
縦長のスコップケーキは ちゃんとおいしそうです。
by デルフィニウム (2008-11-15 17:29) 

デルフィニウム

お庭に羊さんと猫さんがいるのね^^
動物欲しいなぁー
by デルフィニウム (2008-11-18 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。