So-net無料ブログ作成
検索選択

ツキ? [日記]

    昨日まだスーパーには
    キャンペーンシール付きがなかったので
    コカコーラ・ゼロをバイト帰りに購入

    当たらないと思いつつも入力したら

         おおおー! 

  コカ・キャン当選♪.JPG

    [ハートたち(複数ハート)]当たっちゃったよ~~~!

    ラグナキャンペーンのときは散々買ったのに何も
    当たることなくがっかりの連続だったのに
    一発とはうれしい限りです[わーい(嬉しい顔)]

    お茶会でお祝い.JPG
       早速お祝いだぁ[ぴかぴか(新しい)]

       やった、やった、わ~~~い!!

    心の中で

    今日はトラベル以外ポイント0だし
    ソネットさんは私には「ツキ」が無いことが
    判明したな!
    ブログにぐちってやろうっと(- -);

    と、ブチッ [バッド(下向き矢印)]としながら
    ピクチャ編集して
    ソネHPに戻ったら 
    
    ………[exclamation×2]……ええ[exclamation&question]

    は、がうろうろしてるぅぅぅ
    超あせりまくりました[あせあせ(飛び散る汗)]

     キタよ!箱w.JPG

    ソネットさん
    今までハズレ通しの毎日でも文句書かずにきて
    いざ、書こうと思ったら[がく~(落胆した顔)]

    それって……読まれてるんですか[もうやだ~(悲しい顔)]

    恐ろしや「ソネット」様wwwww[たらーっ(汗)]

    これからは信心しますので[もうやだ~(悲しい顔)]

    どうかご勘弁を[ふらふら]

[どんっ(衝撃)]アセアセ
    
    

  


2008-11-14 10:38  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

デルフィニウム

なんか そーいうのあるみたいですよ^^
ジンクス?ちとちがうかーw
700円て半端ですねー
デモあたればOKww

by デルフィニウム (2008-11-14 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。