So-net無料ブログ作成
検索選択

田舎のティータイム(4) [スイーツ]

      移動するクレープ屋さん

     Romando Roll

2122414

  ときどき赤い車のクレープ屋さんがやってきます。クレープの甘い匂いに

  ついつい、フラフラと吸い寄せられてしまう私

  いつもだと手際のよさに見とれてしまうのですが

  今回は残念ながら上手ではありませんでしたw

  まだ始めて日が浅いそうで失敗ばかりのクレープ焼きにハラハラ[たらーっ(汗)]

  ドキドキ[ふらふら]失敗するたびに[ー(長音記号2)][失恋][がく~(落胆した顔)]

  ぼろ雑巾のようなクレープが……大丈夫かしらw…

  がんばれ![モータースポーツ]

やっとできた[ひらめき]

      2122416

   [かわいい]紫芋ロール
   [かわいい]コロンビア・ビター・ブラウン

      2122417

  私が食べたのはコロンビアのほうでコーヒーゼリーを乗せたもの

  あまり甘くなくとっても私向き

  キャッチフレーズのごとく大人の味で美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]


     ただ、クレープの皮がいい色(香ばしい色)じゃない?と感じた通り

     苦かった[exclamation&question]のが残念でした

     庶民的な値段より高い(どっちも550円)くサイトみると

     出来立ての「ケーキ」を……ちょっと当てはまらずがっかりしたことは

     言うまでもないです

     皮が命だと思うのですが?田舎の人間はおおらかだけど

     これでは文句言われても仕方ないような出来損ないは作らないようにしてくださいね

     中身は良かった^^けど、次に来るときはもっと腕が上がっていることを祈ります

[猫]前回来たときは女性が作っていました
そのときは感動するくらい美味しかった[わーい(嬉しい顔)]んです
あの感動をもう一度[exclamation×2]  

味わいたいです!
  

タグ:スイーツ


2008-09-18 09:38  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。